名前をなくした女神 視聴率 9回 [名前をなくした女神]

名前をなくした女神の視聴率は8回9回と
調子がいいですね^^

9回は12.4%です。

ずっと10.0%第が続いていましたが
8回は13.1%でしたし、今回の9回も12.4%ですので、
上り調子です。

ちなみに、名前をなくした女神内で
倉科カナさんが着用している
ドット花柄のワンピースがおしゃれだとの噂が持ちきりです。

あとこちらもでっかく
「倉科カナさん 着用されました!!」
って書いてあったので笑いました笑




にしても、結構安いんですね^^



nice!(0) 

nice! 0

一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。